見出し画像

俺たちのOMM JAPAN 2022 奥美濃

俺たちのOMMが終わった。終わってしまった。
去年決めた、年に一度だけお金を払って参加するレース。
この2日間のために1年間奥さんの顔色をうかがって生きてきた。
そんなOMMが終わってしまった。

レースの振り返りをするつもりは無い。それはまた別の機会に。

一言、とにかく楽しかった。
地図とコンパス、カバンに詰め込んで、父さんがくれた熱い想いを胸に駆け抜けた2日間。
…あ、駆け抜けてないわ。
リハビリ亀ペースでも十分楽しめた。
少し無理をして出し切るのも楽しいし、余裕を持って歩くのも、それはそれで楽しい。

あと、めちゃくちゃ遠かった、奥美濃。
美濃でさえイミフなのに、「奥」とはなんぞや。
どこの奥なんだよ。
そんな気持ちで向かったgif県だったが、想像以上に良い山だったな。
悪く言ってごめんな、奥美濃。
ありがとうを贈るよ(踏んでるつもり)。

今回バディーを組んでくれた田代さん。
現場で絡んでくださった皆様。
運営の方々にBIG UPっす。
また来年テレインで逢いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?