見出し画像

走れられあっ!

何回アピールしたかわかりませんが、先日仕事中に右脚の痙攣が止まらず急外を受診しました。トホホ。
調子良いと思っていたのになー。そんな甘くないっすね、脳腫瘍。

医師に「次痙攣したら即入院な。あと運転免許取り上げな。」と言われ、突然のリーチ…


いや、完全にこれ状態じゃない?

文句なく即死っ…!!!!
また痙攣出たら終わりだ!
人生鉄骨渡り状態で今日も生きてます。
そうそう、こんな逆境にもめげずTシャツ作りました。

走れらあっ!Tシャツ

モチーフはみんな大好きスーパーくいしん坊での一コマ。
同じ値段でもっと美味いステーキを作ってみろよと言われたとき、苦し紛れに言い放った「できらあっ!」のオマージュです。
「もう昔みたいに走れないんでしょ?それでも過去に縋って生きてくの?」という自問自答に対する俺なりのアンサー。答えは「走れらあっ!」だ。


生憎注文生産分は〆切ましたが、多分通常販売で何枚か出しますので、ショップをチェックしてみてください。

そういえば夏にanswer4のTシャツを購入したんですが、これが超調子良かった。

たまたま再販されていたrunning sucks Tシャツ

まじで東レのprimeflexって理想の素材。
汗抜けは良いし軽いし。薄いのに透けない。
answer4は神山さんのデザインがちょっと…って思ってなかなか手を出せなかったけど、着てみたらわかる良いもの感。

良いもの感と言えばこちらもすごく良い。

mountdoorのキーケースも最高に良い

mountdoorさんのキーケース。
以前作り手さんからプレゼントしていただいて大切に使ってきましたが、だいぶヤれてきたので思い切って新調!
以前はX-PACでしたが今回はリップストップナイロンで軽い。
これに車と家の鍵、免許証、クレカだけ入れれば、財布持たずに出かけられるのでミニマリスト気分で心も軽くなります。

ということで、気づけば1ヶ月後にはOMM JAPANです。
果たして二日間歩き通せるのか不安で仕方ないですが、初めての岐阜県楽しんで来たいと思います。

またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?