見出し画像

2020/4/28の株取引 ちょい負け

コロナ関係とか材料強すぎて寄付きでストップ高で買えない銘柄多し。
前日夜PTSで買っておいた方がいいのか?

北朝鮮状勢から防衛関係も注意するべきか?

今日はこの辺からスタート

画像1

今日は地合いが悪い!あまり全力で行かない方が良かったか?


今日もMACDがプラ転してから入る

画像4

画像5

メモ、
当日一度上がった銘柄は避ける

画像2

画像3

順序で言えば

塩野義、PSS買って伸びず。

PSS暴落したので塩野義頑張るも届かず。

補填のために他の銘柄へ。

FRONTEOハマる💦。

という流れ。


イーブック 良い!

+62600

サイバーセキュリティクラウド久しぶりに食らった

−126000

塩野義製薬  思ったほど伸びない。アビガン関係は機関投資家の空売り入るから伸びない。

+48000

PSS、死ねばいいと思うよ

−30800


エアテック、ギリギリ拾った

+31500

これだけ売買して15000くらいのマイナス


むしろ、毎回損切りしてからのカバーするくらいの必死の取り引きができてたら、毎日10万くらい稼げた件

含み損込みで現在の結果116万円マイナスくらい。

FRONTEOがマイナスだけど、後半盛り返し気味だったので久しぶりに持ち越してみる。1000円くらいには上がれる銘柄と考えておる。


追記、FRONTEO上がりそうな予感あり。(大勝利の予感)

そんな感じで