見出し画像

この度、、転職します👨‍💻

こんばんは♪ももちゃん🍑です。

タイトルにもありますが、この度、
転職します!!👨‍💻🔄👩‍💻

実は、転職2回目です。なんだか、転職って
あまり良い響きじゃないかも知れません。
「なぜ、一つのところに絞って頑張れないんだ!」
って思われる方も多いと思います。
結構ネガティブなイメージが多いですよね。

しかし、私にとって転職は、
自分を高めるステップアップだ💪😤
と考えています。

それは、自身のキャリアアップを目的としています。
将来的に、私を必要としてくれる会社、お客様への支えになるような人材でありたいからです。
簡単に言うと
縁の下の力持ちなひと になりたいんです。
.
.
.

少し考える角度を変えてみると、
もしかすると、私は、今までの職種で先のキャリアアップが
良い方向に見えない職種を自ら選んでいたのかもしれません。

これは、私の価値観なのかもしれないし
たまたま選んだ会社の方向性からなのか感じたのかもしれません。

どちらにせよ、今回転職が決まり、次の会社への
ワクワクドキドキと不安が入り混じってる今日この頃です。😌👏

そして私の周りだけなのかも知れませんが、
コロナ禍の中で、この時期に転職する人が
増えている気がします。

転職が決まった同士の皆さん、
お互い頑張りましょうね💪😉

この転職という選択肢が正解だったか不正解だったかなんて
数年後にしかわからないし、どうせなら正解であって欲しいなら
正解になるように自分が行動していけば良いだけです!

後悔しない人生は、後悔しない言動で決まるはずです。

私は、そう言い聞かせながら、前を見ていきます😤💪

みんなで今を乗り越えましょう🌋🚵‍♀️🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?