見出し画像

【悪用厳禁】結婚式の準備で10万円以上稼いだ話

※神聖な結婚式で稼ぐとは何事だ!と思われる方もいらっしゃるので本記事は有料とさせていただきます。

結婚式にかかる費用の平均は316万円と言われています。

できることなら、少しでも負担を軽減したいですよね。

私自身も、、、

「結婚式ってお金がかかるなぁ、副業でもして足しにしようかな」

 そう思って色々調べた結果、結婚式の準備をしながら収益を得る方法にたどり、とても楽しく10万円以上稼げましたので、今回お話させて頂きます。怪しくないよ!

■ご紹介する方法のメリット

・再現性が高い
→真似すれば誰でも同じように稼げます。

・楽しく稼げる
→結婚式の準備が好きな方は楽しく稼げると思います。

■こんな方にオススメ

・パートナーの理解がある方
→結婚相手の協力が必要となります

・現金主義ではない方
→収益はギフト券やプリペイドカードがメインとなります。

■実績

 私の実績として、実働約51時間で約139,000円程度稼げました。時給換算すると2,700円/時程度となります。

下記に内訳を掲載します。
(有料部分の内容に関わる部分は隠しております。ご了承ください)

では実際にどのような方法で稼いだのか?

ご紹介していきます。

ここから先は

1,134字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?