見出し画像

還暦のわしがインドに呼ばれて来たんだけど Vol.2

成田のホテルではほとんど眠れなかった
どこでも寝れるんだけどたまにホテルの部屋の相性がわるい
ハノイまで眠れればいいな

成田のターミナル1まではホテルのバスが送ってくれる
バスは予約でいっぱいだ。みんなどこ行くんだろ
わしはインドじゃよ
7時半には空港到着
搭乗時刻が
10:30→9:30→9:00に変更になっている
早めにきてよかった

20年もののかばん。昔韓国で買ったパチモン。でもこいつと
20ヶ国以上旅をした。パチモン上等。

勝手にチャックは開くし
荷物は入んない
ばっちいし(これはおれがわるいのだが)

さてと飛行機乗る前にビールでも飲むとするか

荷物検査で再検査
むっむ
何が引っかかったんだろ
洗っていないおパンツか

まあ、開けられなかったからいいか

あと8分で搭乗

獺祭と桜尾みっけ
行ってくるねっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?