見出し画像

還暦のわしがインドに呼ばれて来たんだけど Vol.10

みなさんおはようございます。インドと日本の時差は3時間半
いまこちらは朝の5時30分です

夜の9時から寝るとそりゃ起きますって

6時半からヨガ。鼻がつまってるので呼吸が心配です
鼻うがいしたいな。鼻うがいポット探しに行こう

ヨガのポーズもちょっと慣れたので、広島に戻ったら
平和公園でおじさんのポーズをやろうと思います

かっこいい

もし、ここまでヨガの技とハートのレベルが上がったら
ヨガ教室やるので、みんな来てください。月一万円から♪

そういえば近くに昔、ビートルズがいたアシュラムの跡があります
そこにいく道がビートルズストリートということで、
めっちゃビートルズを推してます

ここで書いた曲とかでザ・ビートルズと言うアルバムを出したとか
昔はのんびりしてたんだろうな

朝のヨガも相変わらずクマのプーさんくらいにしか
身体は曲がらないけどそれなりにおわり、

今日は橋を渡っておしゃれな街タパポンへ出発

Macho のおパンツかっちゃうぞ!

気をつけろよ
そこの
オレにぶつかっても
すまんの一言もない
インディアンレディ

MCHOになるぞ

アシュラムから20分歩いて、つきました橋

橋が壊れてます。修理中で渡れません

おい
どうすんだ!

コロアキなら私人逮捕だな

まずはこころ穏やかに
合掌礼拝

おっ
あれはにゃんだ?
舟?
矢切の渡し

ワンコに先導されていったら、ありましたよ

渡しの舟

チケット売り場にいくと笑顔のおっちゃんが

早く行きたいなら400ルピー
30分待つならおっきいボートで40ルピー
どっちにする?と聞いてくる

舐めんなよ日本人

「お金はないけど時間はある!もちろん40ルピー♪」

橋 絶賛修理中
チケット売り場
40ルピーのチケット

30分ほど待って、船は対岸へ。ものの5分で着くが貴重だよね

タパポン
オシャンティな街。いわゆる観光地な感じ
欧米人いきなりおおい!

でも観光客価格。チャイが60ルピー(120円)

これはデートの時しか来れんな

お土産ものとか
チャイ 60ルピー!
サムイかバリみたい
ガンガーを見ながらチャイ

オシャンティな街だけど,オレには似合わない
と言うか貧乏旅行には無理な街

アシュラムへ帰ろう
帰り道に見つけたフライドポテト屋さん。まずいはずがない
ガンガーを見ながらゆっくりと食べるとしよう

美味しそう
はい もう美味しい

ガートに座って聖なる川をしばし見つめる
インドかぁ来たんだな。何かかわるのだろうかわし

『がっさっ がっさ』

ん?

はい
食べられました。。。

欲しいなら欲しいって言えよ!

まずはだな、全部によだれ垂らすな!

子供か!

って
子供さんも一緒か。。。


と言うか君たち、緑の辛いんじゃない?お尻大丈夫なん?

まあ、わしは知らんからな。明日お尻痛い痛いになっても

さて、午後のヨガがんばろっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?