見出し画像

元気にするぞー!!!

今日は、育毛剤をご紹介したいと思います!

毛染め、ブリーチ、パーマ、髪の毛へのダメージは最近では当たり前の時代になってます。

しかも、アジア系の人種は7〜8割は薄毛の遺伝子を持っていて、生活習慣や髪の毛へのダメージで若いうちから薄毛の進行が開始してしまいます。。。。

しかも!薄毛を悪いイメージと捉えるのもアジア圏が多いのです!!

『髪、傷んでるなぁ』
『フローリングや、排水溝に落ちてる髪の毛増えた気がする』
などなど。。。

私も今までカウンセリングしてきた方からお話聞くと『若い頃に不摂生やパーマ、カラーし続けてた』という人が多いです!

もちろん見た目を良くする為に毛染めやパーマは欠かせないですし、私自身も若く見せようと白髪染めをしてる人間です✨

今の仕事や環境で最低限の身だしなみを保つ為にはしかたないことは分かってます!

でも、今は良くても『将来髪の毛いらないよ』と考えてる人は1人もいないと思います。

そうならない為に『変化する前からケア』が、
大事になります!

変化する前からケアの一つで女性がよく実施してるのが、洗顔後や寝る前の化粧水や美容液です🧴

男性からしたら
『手間かかってるな』
『顔ベタベタのまま、寝るのー?』
と、共感できない部分だと思いますが、

シミやシワは増えてからでは消すことは簡単ではないのよ!!!(女性の気持ち)

薄毛も老化現象の一つなので、シッカリと変化する前からケアが大事です✨

そこで、今回紹介する育毛剤がコチラです♪
現在、髪の毛の発育に有効な成分は『ミノキシジル』のみと言われています。

長く、この毛髪業界に身を置いてきましたが、まだまだ万能と言われる毛生え薬は無い。。。

今はいろんなメーカーがミノキシジル配合の育毛剤を出していますが、まだまだネームバリューとして強いのはコチラですね♪

これを使ってコシが出た!
産毛が生えてきた!

と、いうお客様は沢山見てきました♪

↓      ↓      ↓

今やるとやらないとでは、
将来の髪の毛の量が変わってきますよ🤭
ヘアスタイルが父親や、お祖父ちゃんに近づいていく前に、あなたの髪の毛をお大事に♪

ミノキシジル肌に合わない人用はコチラ
↓     ↓     ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?