見出し画像

2022年3月の土鍋コッチョリーノ

3月に入って食欲爆発してきた夫。2合炊きが定番の我が家でしたが、3合のごはんを朝炊いて、朝とお弁当でなくなってしまうように。3合の珊瑚ちゃんが大活躍の3月でした。

2022.03.01 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.03.02 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.03.03 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん。2.2合炊きました!
2022.03.04 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん。この日も2.2合
2022.03.05朝 うなぎと菜の花のちらし寿司
2022.03.05夜 キムチ鍋
2022.03.07 菜の花としらすの混ぜごはん
2022.03.08 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.03.09 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.03.10 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.03.11 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.03.11 1合の白ちゃんでにんじんとキャベツのコールスロー
2022.03.11夜 Oisixのだまっこ鍋
2022.03.12 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.03.14 2合の黒ちゃんで塩サバの混ぜご飯
2022.03.15 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.03.16 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.03.17 2合の黒ちゃんで大根の菜っ葉めし土鍋ごはん
2022.03.18 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.03.21 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.03.22 3合の珊瑚ちゃんで鶏とまいたけの炊き込みごはん
2022.03.23 3合の珊瑚ちゃんで明太いわし炊き込みごはん
2022.03.24 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.03.25 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん。夫、食欲爆発中です
2022.03.27 2合の黒ちゃんでカニ雑炊。好きなトッピングでどうぞ!
2022.03.27夜 ベビーホタテの炊き込みごはん
2022.03.29 2合の黒ちゃんで2.2合炊いた土鍋ごはん
2022.03.30 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.03.31 3合の珊瑚ちゃんで3.5合の土鍋ごはん

朝は土鍋ごはんに、夜はお鍋にと3合炊きの珊瑚ちゃんが大活躍した3月でした。


サポートしていただけたら、ちょっと変わった材料を購入してお料理レポしたいと思います。