もうええわ!ブログnote版

どうもニーコロです。


軽くサッと自己紹介します。

大阪よしもとで約4年間お笑い芸人として活動していました。

活動と言っても全く売れない底辺芸人だったので、テレビに出て活躍や賞レースで結果を出すとは皆無です。

皆がイメージするお笑いの華々しいイメージとは裏腹に泥臭いザ売れない芸人として生活しておりました。

そんな僕が少しでもお笑いの事を発信していきたいなと思い、どこよりも詳しいと自負するお笑いブログを開設し今にいたります。

『もうええわ!ブログ』

を運営しております。


ではこのnoteではブログ版と何が違って、一体何を発信していくのかと言うと、もうええわ!ブログでは書けないような、もっとコアでディープなことや、本当に個人的な独り言チックで僕の性格の悪さがにじみ出るようななブログに書くことでもないようなことを書いていきたいと思います。


要するに万人ウケを狙った綺麗ごとを書いた文を読みたい人はブログ版で。

そんなきれいごとはどうでもええからコアでディープなわけわからんクソみたいな情報を知りたいっていう変な人はnote版でみたいな感じで使い分けてもらったらなと思います


以上最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?