アンジャッシュ渡部はやっぱ芸人!!芸人魂を忘れてなくて安心した話。


どうも!ニーコロです!!


コロナが少しマシになった矢先に、アンジャッシュ渡部のゴシップが世間を騒がせてますが、僕はそのニュースを聞いて少し安心しました。

今日はそんな話をしていきたいと思います(笑)


まずアンジャッシュ渡部と言えば、スーパーS級美女の誰もがうらやむ佐々木希と結婚して、そしてグルメキャラもしっかり確立し、売れっ子芸人です。


がしかし、今回あの佐々木希がいるのにもかかわらず、実はめちゃくちゃ不倫しまくっていたというわけで、今回騒がれています。


僕はそのニュースを聞いて、安心しました(笑)


というのも、昨今のアンジャッシュ渡部はほんまに芸人!?っていうくらい芸人っぽさをあまり感じませんでした。


あの佐々木希と結婚したり、毎日のように高級な料理やおいしい料理を食べたりとあんまりお笑い芸人っぽくないなと....。シュッとしすぎというか、品があるというか.....。

ただでさえ男前キャラの芸人なので...。


がしかし今回のこのニュースを聞いて、


アンジャッシュ渡部ちゃんとお笑いやってるやん!!メチャクチャ芸人やん!!ちゃんとヤリまくってるやん!!芸肥やしまくってるやん!!


と思いました(笑)



言ってしまえば、昨今はコンプライアンスが異様に厳しいわけです。本当に些細なことでも仕事が激減したり、凄い厳しい時代で、不倫なんぞバレたら1000%叩かれて仕事激減することは容易に予想できたのにもかかわらず、めちゃくちゃヤリまくってたわけです。


やっぱアンジャッシュ渡部は正真正銘の芸人!!だなと(笑)



とはいえ、こういうことが起きると、また誹謗中傷野郎が出てくるわけです。

ついこないだ某恋愛リアリティーショーで出演者が誹謗中傷によって、自殺し、ネットで誹謗中傷するのは辞めようぜ!!的な流れに一瞬なったのにもかかわらず、既に叩かれまくっているらしいです...。


いや、関係ないやん!!君らの人生に!!


他人の不倫に何をどうしたら、わざわざあそこまで誹謗中傷できるのかがほんとうにわからないです。


何の迷惑も被ってないから、怒る理由ないやん。君ら。って思います。


まあ結局誰かを常に叩きたい暇人は一定多数いるんだなーと思うとあきれてしまいます。


怒っていいのはほんまに一部の周りの関係者ですから!!


はいそんなわけで、僕はアンジャッシュ渡部がちゃんと芸人魂を持っていたので、安心しました。しかし仕事大丈夫なのか....?今後大丈夫か?こっからどうやって挽回すんねん!!と心配しております.....。


叩きまくってる誹謗中傷クソ野郎はほっといて、とりあえず当ブログ、当ノートを読んでくださっている方は一同アンジャッシュ渡部を応援しましょう!!



もうええわ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?