精神科に入院することになった!

うー!もうどくちゃんです!

もうどくちゃんなんと!月曜日に精神科に入院することになっちゃった!

過去に2回別の病院で閉鎖病棟にいたんだけどまた転院して今回は開放病棟に任意で入院するよ!任意!自由だ自由だ!

個室がよかったけど空きがなくて4人部屋らしい!空いたら個室にいれてくれるとかなんとか!ただじじばば多めだからおしっこの匂いキツそうなんよなあ…トイレちゃんと流してネ

スマホは自由らしいよ!ヤッタネ!
採血された時看護師さんに
「次来る時もこのまま(リスカしないで)きてね〜^ ^(圧)」
っていわれたー!ちょっとこわかったぴぎゃす!

新しいお医者もいい人っぽいしとりあえずよかった!

ただピアス外さないといけないしお気に入りのタオルケットも枕だめなんだって🥲
ぬいぐるみは一週間ごとに洗濯するならOKらしい!
やっぱ感染対策騒がれてるからコロナ恨むよ😊

ちなみにSwitchもだめでしたなぜ????

果たしてもうどくちゃんは7年前入院してたとき問題児扱いだったのが成長したのか?!
乞うご期待^_^
とりあえずハンバーグたべるぞ!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?