見出し画像

【千銃士R】同人グッズ制作進捗報告その4

こんにちは、非ラバです。現在制作中の千銃士Rの同人グッズについての進捗報告です。貴銃士達のアクキーを作っています。

線画が完了しました!前回では5月末までに終わらせたいとか抜かしてましたが、4月中に終わらせることができました。この調子で制作を進めたいですね。

我ながら圧巻

我ながらよくできたなと思っています。熱しやすく冷めやすい性格なので。スケレットも急遽追加しました。彼が好きなマスターもいるでしょうし、意外に(?)人気ありますよね。

今後の制作予定ですが、以下のように考えています。

~7月末:彩色・仕上げ←イマココ
8月上旬:最終確認と告知、boothの立ち上げ、アイテム登録作業

前回の予定より余裕ができました。が、油断大敵・・・!GWでどこまでできるかが非常に重用になってくると思います。

8月14日にpictSQUAREにて1014のオンリーイベントが開催されます。(詳細はwebで)そのイベにてサークル参加を前向きに検討中です!!そこでアクキーを発表できたらな~とか考えています。まだちょっと時間があるので、ネップリや、アクキー以外のグッズの制作もできたらな~~~~~と。果たしてできるのか?!最悪、アクキーとネップリだけでも大丈夫だって!!!!(謎の根拠)

また、1014の特設サイトも制作中です。

描いたイラストや、同人活動情報を載せていく予定です。よろしくお願いします!完成したらnoteやTwitterにて告知します。

短いですが、今回はここまで。またある程度作業が進んだらnoteやTwitterにて報告しようと思っています。というか最近ブログがこの制作進捗報告ばかりですね・・・。

ディスカバリーをクリアして感想記事も書きたいのですが、原稿最優先!Lv3をクリアしたところです。まだまだ先ですね。

ではまた次回の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?