見出し画像

【千銃士R】HAPPY ANNIVERSARY SNIDER!2022

こんにちは、非ラバです。本日6月30日は、1014Rの最推しスナイダーちゃんの記念日です。この記念日は貴銃士達にとって特別な日を各々決めていて、ゲーム上ではなぜその日にしたのか、祝っている様子のショートストーリーをみることができます。また、そのキャラクターのピックアップガチャも開催されます。

わ~~~~~~い!!!!スナチャンおめ!!!!!

というわけで、記念日イラスト描きました!

これ60kgに収まってるのか?

( ゚д゚)<お前記念日祝う気あるのか?
(*゚∀゚)<はい!あります!本当はかっこいいスナチャンが描きたk
( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

本当はかっこいいスナチャンが描きたかったんですけど、理想に画力が追いつきませんでした。
理想に画力が追いつきませんでした。

筋肉よくわからないけど、描くのは楽しい。スナチャンは着痩せするタイプで、一見細身だけど、脱ぐと背中は広くて引き締まってると思います(幻覚)

では、早速ショートストーリーをみていきましょー!

やっぱり忘れていたスナチャン

なんとなく予想はしていたけど、やっぱり忘れていたスナチャン。可愛いね。

自分で決めたんだね

誰かに決めさせたと思ったら、自分で6月30日に決めていたようですね。可愛いね。

偉い子じゃん

でも、記念日の概要をしっかり覚えているスナチャン偉い子。可愛いね。

やっぱそういう理由か~!

狭間の銃らしく、1年の真ん中だから、だそう。可愛いね。多分みんなそんな感じの予想はしていたと思います。

理由はなんだっていいじゃないか

スナチャンらしいといえばスナチャンらしくて僕は良いと思います。可愛いね。

ですよね~

そういうブレないところ私は大好きです。可愛いね。

弟を諭すお兄ちゃん

お母さんみたいなこと言うエンフィ。

ちょっと嬉しそうなスナチャン可愛いね

なんだかんだ付き合ってくれるスナチャンは本当に可愛い、いい子だよ。お前が世界一可愛い銃だ。

私にもくれ

ログボはスコーン。祝ってもらえて、ごきげんなスナチャン可愛すぎか。

スナチャンはブレないし、ブレない可愛さがある。そんなキャラクター性を改めて感じました。

では!今回はここまで。次回もよろしくお願いします!

PS.
原稿ですが、無事脱稿しました!印刷会社様から入稿データのチェック完了のメールも来たので、データも大丈夫かと思います(初めてだったから結構ドキドキしていた)。グッズが届くのが非常に楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?