見出し画像

知ること考えること

電磁波についてうっすら勉強中
5G・リニアのことを聞く機会が更に増えてきて
それ以前数年前にも少し電磁波の影響について聞いてた時は「えっ!あり得ないんじゃない?」なんて電磁波攻撃なるものの話を聞いたときに受け入れる心はその当時はゼロでした。

身に危険を感じておらずアホだったなと。
聞いた時はトンデモな話と感じそうなことも聞く耳を持つ必要があるなと、ここ数年反省し、二次情報ではあるけれど多角的に情報を得る必要があると感じて適度に情報取集の日々です。

調停のため資料をつくる経験や、政治・医療のことをうっすら情報を入れた数年前、世の中知らない事ばかりで頭を切り替えることができず不安に陥った時期もありましたが、その経験から落ち着いて情報を見るという行動がとれるようになりました。
今回のコロナも日々の生活をしながら外から迫る他者からの恐れの影響をほぼ受けることなく過ごせました。(継続中)

不安は過去の経験で、身についている「こうあるべき」の枠からでてしまう状況から生まれ、矛盾が起き変化に対応できず恐れから起きること

以前は自身のなさや軸がなかったことにより不安が多くを占めていた時期を過ごしたこともありましたが、変化を楽しむことを覚えてから、未知だった世の中の仕組みを見て過去得た情報を覆されることが目の前に起きても落ち着いて違う可能性もあることを知ることができるようになりました。

常に自分自身の書き換えが少しずつできてはいますが、表にでている偏った情報だけで身動き取れなくなってる人に会うと、その人の考えを改めさせたいと自分勝手な思いがまだまだ出てしまってる自分がいるのも現実

次のステップは出てる情報の多角視は少しできるようになったので、情報を得ている側の考えが違うのを許せるように書き換え訓練をしているところです。

この人はこんな考えなんだなと、許せないとまた矛盾が生まれ不安になる元を自ら作ることになるので気を付けて過ごし中です。

画像1

と、ここまでと他電磁波のことを書いてたのですがこれ以降書いていたことを5月に誤って消してしましい書き足して公開しようと思って5月でとまってました💦

↑この時点2020年5月で電磁波対策を家に少し設置して1月たったころでした。
昨年9月あたりくらいだったか?アトピーのような症状がこめかみ左右と右目瞼にでてましたが、おでこのアトピー症状は今年2020年5月でようやく終息。
まだ2020年7月現在も瞼の症状は完治はしておりませんが、アトピーで悩まれてる方一度電磁波対策を試してみられるとよいかと思います。
あと電磁波対策をして変わったことは疲労が軽減されて過ごしやすくなりました。
見えないものにより身体に不調をきたしてたのを知り自ら試してみることの重要性を改めて感じ、たまたま検索で見つけアトピーと電磁波の関係を知ることができワクワク度も高まりこのようなマイナスなことも原因がわかり改善方法を見つけられたことに対して楽しいと感じるほど心が以前より整ってきたなと感じてる日々です。

放置し過ぎて記録になってないですが、また後日気づきを別記事で書くとして5月に書いたものをそのまま掲載。

現在家でしている電磁波対策の一つは丸山アレルギークリニックの丸山修寛先生が開発された ブラックアイ
私は丸山先生の息子さんが代表をされてる Yunica さんの楽天ショップ で購入しました。

我が家の設置記録

いつまで公開かはわかりませんが丸山先生の電磁波対策セミナーが今も無料公開中ですので、電磁波対策に興味のある方はカイロベーシックさんのサイトで公開されてますので見て試してみてください。
こちらだけでなく色々な商品が世の中出ていますので興味あるものを皆様試してみてください。

他購入できる範囲ですが磁場調整もチャレンジ中
また後日記録も兼ねて経過観察を書きたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?