空想日記2/15

起床。朝から起床の学名は起床起床起床なんだと熱弁する生物学者の声で起こされた。YouTubeを見ながら寝落ちしたらしい。どういうルートでこの動画に至ったのか気になるが、最後に覚えている動画がトリコの考察動画だったので大体予想はつく。ヒントはライブベアラーだ。

体育教師が朝はアイスを食べると血糖値がいい感じに上がってちょうどいいと言っていたので真っ向から反論するために釘バットを持って家を出た。昨日腕時計ごと腕を夜ご飯にしたので時間がわからないがポニーを散歩させてる人を50人くらい見かけたので11:23くらいだと思う。AM。ふた山越えて体育教師の家に着いた。

体育教師の家では体育教師が体育教師らしくストレッチポールを植えていた。
「こうしておくと来年の春が見ものなんだ」
「確かに、朝ドラって2翻乗ってもいいですよね」
水掛け論だ。水掛け論者だった。脳筋であれよ。もう言葉はいらないのかと脳内の杉本清が呟いたが、呟いたにしては声がよく響いていたので発声がしっかり出来てたんだと思う。そう言えば今日はまだ発声練習をしていなかった。
「アメイジングスパイダーマン!」
「2が1番おもしろかったよな、ターミネーター」
なんだ、話してみたら通じる部分があるじゃないか。このご時世だからこそ話し合うことの大切さを感じられた1日だった。体育教師は裏山に埋めておいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?