空想日記2/4

起床。今日はタンバリンを買いに行く日だ。待った。私ガスの元栓閉めてない気がする。確認してもらうために任天堂のカスタマーサポートセンターに伝書鳩を送った。かすたまーさぽーとせんたー。いくら何でも長音符が多すぎる。そんなこと言い出したらチーズバーガーはどうなるんだとリアル本田が言ってきそうだが倍ダブルチーズバーガーで黙らせることが出来るのがマックの他にない利点だ。
「「そんなこと言い出したらチーズバーガーはどうなるんだ」」
リアル岡崎とリアル香川のダブルしんじが言ってきた。この場合、バンズを倍にすることでポール・ゴールドシュミットが1試合20HRを達成するので祝いたい。伝書鳩が帰ってきたので伝書機能をショートさせることで節税した。

電話だ。税務署だろうか。
「もしもハンムラビ法典しかない世界だったら!」
「夢がないですね」
この前面接を受けた会社だった。採用で明日から本格的に働いて欲しいらしい。
「そんなことは言ってないです。言ってないです。言ってないです。」
「モーツァルトですか。私にだって渡り鳥はいます。」
給料の振込大垣共立銀行限定なんだ。OKBって横から見ると本を読んでる人みたいだなあ。もしくはびっくりドンキー。

ということで今夜はマーク・ザッカーバーグバーガーで5個の長音符と1つの促音を肴にオルガンを演奏した。打撃より絞め技の方がロマンはあると思うと言っていた5年4組の坂口には明日までになぜ負けたのか考えさせることにする。

普通に楽しい一日だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?