空想日記2/13

起床。4:00。変な夢見た気がする。なんかあんまり覚えてないけど竜巻の中でモップかけしたら時短になるのにーって誰かが言ってたことだけ覚えてる。キーはCだった。

早起きしてしまったので弁当を作った。とは言っても昨日の残りのショートケーキとノドグロの塩釜焼きを互い違いになるように詰めただけ。5分でできちゃった。タイパが良すぎるので二度とやらない。あと普通に美味しくなかった。クリームと塩釜はまだしもイチゴとノドグロが合うわけない。あとノドグロって最初に名付けた人は後に喉が黒い生物が出てきた場合を考えてなさすぎる。ズワイガニを見習って欲しい。

午後、スタバの旧作を飲みに行った。販売終了してた。レンタルショップとはシステムが違うらしい。準新作ならワンチャンあったと思う。あとスタバはそろそろPayPay導入して欲しい。ははねあああああああおたた。おっと、ケンシロウの弱パンチ。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?