空想日記2/6

起床。いつものように飼い象のティラノサウルスに餌をやる。未だに肉食か草食か分からないのは多分、昨今の政治的不安のせいだと思う。美味しそうにハーブを食べてた。かわいい。

久しぶりに出勤。最近はテレワークが続いていたので朝のラッシュの時間が辛い。毎日痴漢に間違われるので、もう毎日痴漢してる。そうなると鶏が先か卵が先かみたいに痴漢が先か冤罪が先かという話になってくると思う。本当に信じて欲しいんだが、痴漢が先だ。先に触ったのはこっちだ。あまり調子に乗らないように。

久々のデスクにはいつ買ったかも分からない1m定規が置いてあった。1mを測ってみると1mだったのでスライムベスに装備した。驚くことにすばやさが上がるタイプの装備だった。先に言ってくれればスライムタワーに装備したのに。ドラゴンが天然か養殖か考えているうちに終業のチャイムがなったので「ドラゴンがまだ食べてる途中でしょうが」と叫んだところ、叫び声に釣られてやってきた常務が「」といって去っていった。「」の発音ってあれなんだ。

せっかくなので今日は一駅分タクシーを使おうと思い中央分離帯で手を挙げていたら13tトラックに引かれて異世界転生した。今日は見たいクリケットの試合があったのでどうしようかと途方に暮れていたらドラゴンに引かれて再度転生。ラッキー。戻ってこれた。助かる。しかもそこそこいい男がついとる気がする。

どらごんよりもなごやんが食べたい季節になった。あったかい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?