空想日記2/2

起床。スパティフィラムに花が咲いていたので私の鼻と交換した。人的補償で山川もつけておいた。これで文句言ってきたら流石に訴訟。最高裁まで持っていく。絶対に。そんなことを叫んでいたら山川が「三審制は縁起悪いんでやめてくださいよお、鮭」という顔をしていたので「センターバックよりサイドバックに登録してる奴の方がなんとなくオシャレな気がする。気がするだけだけどね!鮭」という形に変えておいた。

今日はブランチ。ブランチ。野暮ったい響き。ブランチがあってディレックファストが無い時代に生まれてしまったことが唯一の後悔かもしれない。だって1日4食までしか食べれないじゃないか。4食までしか食べれないってことは、それはもう軍隊アリということだ。ししょくしたい。うまい。ダブルミーニングで。

いい加減頭がおかしくなりそうなので、そろそろヤクルト1000を飲んで寝ようと思う。ヤクルト1000を飲み続けることでいつかダウ90000に勝てたらいいなと思いながら今日は寝ようと思う。おやすみすたーちるどれん。ステゴロで花火。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?