見出し画像

殺し屋1 海に行った日記とか

PUNPEEのライブ見ようと思ってabemaプレミアムに入った。2〜3回くらい見た

STUTSのライブとか、チャンスの時間の好きな回木本さんとかTEIHENとか あと殺し屋1見た

なんかYouTubeにNetflixの動画があったやつを前見て見たくなっていた

面白かった 一回見た気もするけど、怖くて途中でやめた気もする 浅野忠信が着ているジャケットがかっこよくて欲しい 派手すぎるけど

選挙がありました

落選

知ったの最近なんだけど、めっちゃかっこいい曲作るなぁと思ってた人が亡くなったという書き込みを見た まだ若いと思うのだが

坂本慎太郎さんの野音が当たった 嬉しい 1回しか見に行ったことない 人見記念講堂に見に行った時めっちゃ楽しかった いつか坂本慎太郎さんみたいな絵というか、アニメを作れるようになりたい

日曜日海を見に行った。

階段に座って海を眺めた。妻は寝ていた。日差しが眩しかったけど、気持ちよかった。ウインドサーフィンをしている人がたくさんいた。せっかく海の近くに住んでいるから、サーフィンがしたいと思っていて、その時も寝る前の妻に話していた。妻の弟はサーフィンをしているから「じゃあ弟に教えてもらうか」って冗談みたいに話していたんだけど、とうとう弟君に話してくれたようだ。実際にやれるかどうかわかんないけど、やれたらとても嬉しい。ほんこんさんみたいに波に乗りたい。

今日31歳になった。あまり何も思わないが、妻がなんかしてくれるっぽくて、とてもありがたいなと思う。

雑誌にテレ東の相内アナのインタビューが載っていて、(働きながら大学院だかなんだかに行った、みたいな感じらしい) なんか社会人になっても、働きながらでも、頑張ることはいいことなのかもなぁと思ったりした。俺も頑張って曲作れるようになったり、ギターを弾けたり、お笑いのネタみたいな、面白いことを考えられるようになったりしたい。

練習みたいな動画とかをSNSにあげるようにしている。誰にも見られていないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?