見出し画像

週末日記と見たもの

土曜日 朝から妻とカラオケに行った ギターを持っていってみた 歌う曲をu-fretで検索して弾いた 楽しかった 家では思いっきり弾かないのだけど、カラオケは気にしないでいいから思いっきり弾いた 結局3時間くらいいた 終わったらちょっと遠いけどサービス券もらったスパにでも行こうかと話してたけど、疲れたので家の近くの行ってみたかった飲み屋に行き、おいしくてたらふく食べて、食べ過ぎて帰った。

日曜日 朝 来週横浜でやるフェスに行こうか迷う 

mndsgnさんを見に行きたい気持ちがある もう少し迷う 

藤井風の新曲が好き どうやらケンドリックラマーとかをやってる人がプロデューサーらしい

この間買った電子ピアノで少し練習した

妻が友達とランチに行くので一緒に出かけた BRUTUSでホラー特集がやっててdマガジンで見たのだが

そこに載ってた惨家の1巻買ったら怖いけど見たくなり、2巻3巻読むために漫画喫茶に行った

エグかった ついでにハンチョウとかザ・ファブルとかジャンボマックスを読む ハンチョウは面白くて好き ファブルはもう連載とか終わっちゃったのかな

で、レコード見に行こうと思って一回行ったことあるレコード屋に行ったら休みで、ブックオフでも見るかとそこから一番近いブックオフまで歩いていくことにした 30分くらい歩く 当然だけど暑い でもやってられなくはなかった 途中で博多ラーメンを食べた 屋台みたいな感じでよかった

ブックオフでは横山剣さんの本と又吉さんの「人間」をどっちも200円で買った

ちょろっと帰りの電車で読み、CRAZY KEN BANDの昔聞いてた好きだった曲を聞き、やはりいいなぁとなる

家に帰ると暑い中歩いたせいかどっと疲れて、シャワー浴びて寝っ転がっていた 少し復活してギターを弾いていたら、昨日カラオケで思いっきり弾いたせいか少し鳴りが悪い気がして、チューニングしてたら弦が切れた

見えにくいけど切れてます

次の休みに直したい

今週のゴッドタンみたいな回のゴッドタンが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?