見出し画像

途中まで書いていた文に書き足したもの

ちょっと前のこと書く


めっちゃ前だけど永野さんが出たナイツザラジオショーめっちゃ面白かった。サンドウィッチマンの悪口言い過ぎて富澤さんの奥さんに嫌われたの面白い。当たり前だと思うが笑 鬼越の動画とかがきっかけなのかな


今週のチャンスの時間はブチギレ相談所で、永野さんが最高だった。

玉砕していく市川刺身さんも最高だったし、「何年か前から人の活躍が見れなくなった」と苦悩するCOWCOW多田さんも最高だった。永野さんが爆発していた。

これも前だけどねごとにあぁしらきさんが出た回も面白かった。



この前公募が載ってる本を読んで知った日記コンテストに応募した。


前まで唯一見ていたドラマのSHUT UPが最終回の配信見逃して終わってしまった。面白かったのに… この前やってた瑛太のタイムトラベルのやつも最終回だけ見逃した U-NEXTに入ってもいいのだが、高いんだよな SHUT UPはまっちゃんの話になっていってた


毎回面白いけどマルコポロリピスタチオ伊地知さんおもしろかった 配信切れるまで4回くらい見た 早口面白い あとおたけの踊りとか

今週のマルコポロリも面白く、ジグザグジギーの宮澤さんが面白かった。なるおさんも


K助さんの影響で新喜劇nextをちょこちょこ見始め、辰巳さんが好きになってきた。K助さんのブログに書いてある先週のやつがめっちゃ面白すぎ

↑動画のフリースタイルも面白すぎた。
上のK助さんのブログにある場面をTikTokにあげました


kindle unlimitedにあったのでランジャタイ伊藤さんの激ヤバを読んだ 今見たらもう読めなくなってたけど

そこで出てきたガロインという人の漫才をYouTubeで見てみたら面白かった。なんかで見たことはあった気がする どうやらthe Secondでも面白かったようだ


相変わらずインスタに曲を作って載せているが、誰もお気に入りしてくれない

ケミストリー
高校生時代の自分


WOWOWオンデマンドでTARを見たけど面白かった 最後とかめっちゃよかった


本屋でみうらじゅんが書いた漫画を2冊買う。みうらじゅんの絵は好きだ


図書館でいとうせいこうの「今夜、笑いの数を数えましょう」読んだ。面白かった。いとうせいこうのコントを見てみたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?