見出し画像

日記 ショック

ニューヨークが金魚番長に説教する動画面白い


金曜日からなんか軽い頭痛がして、会社を早退して安静にしていた。日曜日に初心者限定のお笑いライブに出る予定だったから、それには出たかったのだ。だが微熱が下がらず、一応やめといたほうがいいか…と思って見送ることにした…せっかくいい感じのライブ見つけたのに…


で、今日病院行ったら特になんともなく、普通の風邪じゃないですかって感じだった。


なので土日家にいて、ずっと寝てるほど体調悪くなかったので狂ったようにYouTubeを更新した。まぁいつものようにあまり見られませんが。


YouTubeでゲレロンステージを見たのだが、自分がやるという立場で見ると、みんなおもしろ…すご…ってなる。ここに自分たちがいたら、ちょっときついかもなぁ…とか思ってしまう。

妻が0.5の男をちょっと見て面白いと言ってたので見た。元々沖田修一監督なんだよなとは知ってたので見ようとは思ってたが。面白かった。めっちゃ良かった。まぁまだ2話しかちゃんと見てないけど。泣きそうにはなった。


アマプラのモダンラブの6話が黒沢清監督だったとそれも妻に教えてもらって見た。教えてくれるのありがたい。

アルピーのしくじり学園のポッドキャストに森達也が来ていた。面白かった。


最近トリプルファイヤー吉田さんのYouTubeを見始めた。面白い。まだ何個かしか見てないが、同級生が漫才に挑戦するやつがあり、自分と重ねたり、というか普通に動画として面白かった。


新しいアルバムちゃんと聞いてないけど、相席屋に行きたいがめちゃくちゃいい曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?