見出し画像

サトミツ

バラエティの裏方の人の話が読みたくなり、図書館でサトミツの本を借りた 


春日ってそういうことするんだ…と思ったページ↓

サトミツさんが自分のことを「真面目」だと言っていて、自分のことを真面目だと自分で言える人はすごいなぁと思った こう書くと嫌味みたいになるけど 俺はあんま自分のことを真面目だと言えないなぁと サトミツさんは番組を今十何本もやっていて売れっ子で、でもそうなるには本気で取り組んだみたいなことが書いてあり、みんなそんな感じで本気で頑張ってるんだよなぁ、と思う。

Kindleで「だが、情熱はある」の人の本を読んだ。

この人も「頑張ってるんやなぁ」と思った。テレビ局なんて入るのも大変だし。最初のうちは報酬はないけど趣味としてライブや映像の演出をしていたらしい。自腹で機材なども買ったとのこと。文章は結構センチメンタルだった。

有吉ベースが見たくてFODに入った。有吉ベースは最高。ケツに花差したり下品すぎる。

インジョンのすぎさんがエースとして活躍している。すぎさんはもうサンドリには出ないんだろうか 若手だとトミサットさんとか面白い

久しぶりにメルカリで本が売れた 根本敬のまんが 妻に梱包してもらった もっと出品してみようかなという気持ちになる

最近KIRINJIのライブを見たのでKIRINJIをよく聞いている。双子座グラフィティとかギターで練習したりしている ライブでやってたけど、runner's highの「アキレス腱は翼」のところが良すぎてよく一人で口ずさんでいる 生で見る高樹さん(たぶん初めてみた) めっちゃよかった

時間がないの自分の弾き語り動画

↑この写真の坂本慎太郎さんのシャツかっこいい

beyooooondsの新曲めっちゃ聞いちゃう go city go はPVない(?)みたいだけどいい曲っぽいし、シングル買ってもいいぐらいどれもいい曲 西田汐里さんはabemaの西澤アナに似ていると思う 熱心なファンでないのでわからないのだが、なんで夢羽さんは辞めてしまうんだろうか…

↑将来的にこういうことができるようになるぐらいにはギター上達したい

WOWOWでザ・ホエールという映画を見た。

図書館で柴田聡子のきれぎれのダイアリーを借りた

柴田聡子さんはめちゃくちゃ好きだし、まだ最初の方だけしか読んでないけど、エッセイだと思って読んでみると内容が入ってこない 散文詩みたいな(散文詩がなんだか知らないが…)

あと松田修さんという人の本がなんか面白そうだったから借りてみて、もうちょっとで読み終わるけど面白い 尼崎出身の現代アートの人らしい ダウンタウンの話とか出てくるし この人が作ってる作品とかも下品でいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?