見出し画像

今日の日記【2024/01/18】

▼図書館で本を借りに

目当てはこの本

大学の非常勤講師をされている方のエッセイだけど難しい用語とかはなく、ゆるい感じで面白い。元気が出たら続きを読もうと思う。メロンパンを焼いてきてくれた女性に惚れたところが個人的に好きなシーンだった。

▼筋トレした
今日も筋トレをした。毎日ではないけど1ヶ月くらい続いていて大変良いことだと思う。
昔、部活をやっていたとき体幹トレーニングをしていて、そのときすこぶる姿勢がよかったので、26になった今、再び立派な姿勢を目指そうと思う。

▼最後に
図書館から帰る際、読みもしない自分が思う賢そうな本をパラパラめくっていた。自分は立派だ、賢いと思われたいことが再確認できる経験だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?