見出し画像

日記 1/27

バイト
バイトをしていないとやっぱり焦ってしまう、
でもバイトをしていると苦しいときがあったり、家にいるときでもバイトのことばかり考えるようになってしまう。

筋トレとランニング
筋トレとランニングはなるべく続けるようにしている。毎日ではなく1日おきのときもあるけど1ヶ月くらい続いてる。今後もなるべく続けたい

無理して本を読む
自分のためになると思って本を読むときがある、本が好きだからという理由でない。だいたい、数ページしか読まないときや全部読むときもあるけど作業のようでしんどくなる。
でも自分のためになると思って本を読むってどうなんだろう、健全じゃない気がしなくもない、無理してるわけだし、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?