見出し画像

宇宙飛行士を目指す6日目

2020年10月29日時点

・やめたこと継続(5日目)
・バーピー 1セット
 (1セット:15回→30秒インターバル→15回→30秒インターバル→15回)
・ジョギング 1.5km
・ウォーキング 0.5km(バーピー後も軽いジョギングできるようになりました!)
・プランク 2分を3回
・Youtubeの太もも痩せストレッチ
・体重 64.3キロ

総計

・ジョギング/ウォーキング合計:11.6km
・プランク:31分
・スイミング:0km

今日のアイキャッチ画像

今日の画像は出先で見つけたコスモス畑です!可憐でカラフルなコスモスは気持ちもアップ↑しますねー!

運動継続5日による変化実感

先週土曜日から運動を始めて、ここ3日間は「朝6時ぐらいにジョギングで近くの公園まで行って、バーピーして、くたくたになってトボトボ歩いて帰る」を仕事前にしていました。

が、

最初はバーピーの3回目の15回ジャンプの最後10回ぐらいはジャンプできてない状態だったのが、ちょびっとジャンプできるように!是非皆さんやってみてください、想像以上にきついです、これ。

朝ジョギングもすぐ疲れていたのが気持ち「あれっ楽だぞ!」って感じるぐらいになりました!
継続は力なりですね。

残り359日(ぐらい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?