俺の声【noteを始める理由】

世の中そんなに簡単に変わるわけない。

政治家じゃないし、実現を目指すというより、理解の共有。

たとえ、小さな輪であってもそれが存在する意義は十分にある。

同じ考えの輪が別にあればそれでいい。

でも、ないなら声をあげるべき。

できるだけ『不満』という形では言いたくない。

こうした方がいいんじゃないだろうか?という形にしたい。

深く考えてるものもあれば、思いつきのものも。

無知や情報不足については、そうご指摘頂けたら大変助かります。

もちろん反論もお願いしたい。

『バランス』を大事にしたいと思う。

ある意味中二病

だと思う。

恥を忍んで書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?