見出し画像

自己紹介

保育士で一児の母

前職は居酒屋

ガジェット好きで

熱しやすく冷めやすい。

何でも知らないことはやってみたい!


始まりは・・・

パソコンやタブレットなど新しい技術に触れてみたい!!

小さい頃からそういう類のものに興味があった。

お人形を買って来られたら苦笑い。どっちかって言うとポッチャっコの電子手帳とかのが嬉しかった。

ペンとセットのipadが出た時にこれだ!!と即購入。

とは言うものの何に使おう・・興味はあるけど使い方もイマイチ分からん・・

冬眠。

からの

『ほんっとに宝の持ち腐れ。無駄遣い』

!!!꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

その一言で火がついた。

絶対フル活用してやる!!

そんな私の趣味のこと、日常の事など書いていきたいと思っています。

飽きっぽいけど何でもやってみたい私の徒然日記です。





この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 Apple製品についてや活用法などの記事を書いていきますʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢ 個人的な興味もたまに書いてます。