見出し画像

MOTSUの今週の成果 (01/23~01/27)

はじめに

ここでは今週の私自身の日本株取引の反省を綴っています。
煽りのような形にならないように、「〇〇だから今後も上がりそう(下がりそう)」のようなことは書かず、坦々とその時に売買した理由と反省を書いています。なので参考になるようなことはかなり少ないと思います。(短い日記みたいになっていると思っていただければ。なのでたまに私生活に関する内容も含みます。)
また嘘くさい内容になるのも嫌なので、具体的な損益や投資金額に関する言及もしていません。

有料記事にしている最大の理由は単に恥ずかしいからです。(普段市況をみたりニュースや経済統計をチェックしても、取引の上手さはまた別問題……また普通に損失も出します……)
普段平日に毎日2回更新する記事に関してはこれからも通常通り無料記事であげ続けるので、支援して下さる方がいればその特典のような形で読んでいただければと思います。
※参考にできることはほぼ無いと思われますが、それでも各々の取引はすべて自己責任で。

ここから先は

1,636字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?