見出し画像

一留フリーター、隙有自語奴の巻(第0回)

とりあえず特に何も考えずに始めたnote。
マジで何も書くか考えてないので初回は自己紹介をすることにした。

1.名前

たもつ。割と間違えられがちだが本名だ。なぜか本名だと言った時に「名字?」と聞かれることが多い。
ちなみに同世代に同じ名前の人間を見たことは無い。

2.誕生日

1998年9月7日。長渕剛や山崎賢人、日向坂46の小坂菜緒と同じ誕生日になる。
つい先日23歳になり、自分の想像していた23歳の自分とはかけ離れてしまってはいるが理想との差にメンタルがやられることは基本無いので無問題。

3.趣味

アイドルのオタクやメイドカフェ、バンド、アニメに読書。自分は多趣味な方だと思ったが書き出してみたらそうでも無いなと感じている。

この趣味に月の給料はほとんど消し飛んだ。

4.好きな食べ物

ラーメンや牡蠣、抹茶系スイーツ、ビールと日本酒をこよなく愛している。これだけ見るとかなりおっさん度合いが高めだがこれでも23歳のいわゆる若者である。
ラーメンは大学入学をきっかけにかなり食べていて実は【日本ラーメン検定初級】の資格も持っている。

5.最後に

自分のことになると思ったより書けないものなんだなぁと痛感。次回以降は自分の好きなことについて深く書いていければと計画中。

一読頂き感謝。また次回で。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?