見出し画像

2022.02.11 映画企画『ニンニン』

忍者って今もいるんですよ。
って考えて生きています。
屋根裏にいますよほら、、、。


名の知れた企業はほとんど忍者を雇ってます。
忍者は普段はサラリーマンとして行動してますが、
その正体はトップのみしか知りません。
トップの命令により、ライバル会社の極秘情報の収集が
メインの仕事内容となってます。
なので「営業行ってきまーす」と外出しては、
都内の有名店の屋根裏にいます。

忍者・甲は、ある日ライバル企業のトップが集まる密会の屋根裏に
いました。
情報に聞き耳を立てていると、その屋根裏には他社の忍者の気配が。
よく会う忍者もいるし、初めての忍者もいます。
俗に言う「屋根裏繋がり」です。
忍者同士なので深入りしませんが、この日はなんと、
超美人のくノ一ではありませんか。
屋根裏の薄明かりで遭遇する美女ほど、美しいものはありません。
そのくノ一は服部家系の忍者・乙。
乙の「良い匂いの術」で、甲は股間がモゾモゾし仕事に集中できません。
さすが服部家系の忍者、徳川家に仕えていたあの服部家系の末裔ですよ。
しかも超美人。
甲は業務中にも関わらず、乙に声をかけるのでした。
「あの、、、」


という映画の企画がありまして、、
この後は甲と乙の恋物語からの、
日本の社会を裏で動かす闇組織との闘いへと進みます。
プロットも書いてあります。

忍者って、世界が認識する日本のヒーローです。
スパイダーマン、アベンジャーズ、がお好きな映画関係者がいましたら
ご連絡ください。
アベンジャーズレベルのCGで製作します。

『トリプルコークって美味しそうな響きだよね』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?