FEELCYCLE通って6年。

FEELCYCLE通ってそろそろ6年になります。
当初はロードバイクのトレーニングになればいいなぁ的な感じだったけど、いつの間にか生活の中心レベルの日課に。この6年で変わったことと言えば

・体重減った(10kg)せいでクローゼットの中身を2回総とっかえ。
・ロードの大会のゴールタイムが2/3になった
・会社辞めて会社作った
・写真の仕事が増えてカメラ機材もめっちゃ増えた
・動画の仕事も始めた
・主に聞く音楽が洋楽やEDMに
・友達めっちゃ増えた。特になんでも話せる友達が複数できたのはすごい。
 なかなか仕事してると「友達」って増えないし。

サラリーマン辞めて会社作ったのは
FEELCYCLEのせいじゃないけど文字通りの人生の転機になったなぁ。
誰かに言われて行動する生活から、自活的に動ける生活になったので、まあ遊ぼうと思えば24時間遊べるし、好きなだけ寝られる。けど苦しむのは自分、みたいな。

やればやるだけ成果が自分に返ってくるのは、当たり前のことだけどサラリーマンでは難しい。会社を維持するってのいうのは、そういうことの連続で、全員にフィードバックなんてしてたら成り立たないしね。

まあ話がそれてしまったので、6年目も楽しく通っていこうと思います。
そんな備忘録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?