見出し画像

うれしい応援✨٩(๑•̀ω•́๑)۶

★今、元総社成人会の1番の目標は、
『より多くの人に活動を知ってもらうこと』
(目指せ!4月中にInstagramフォロワー100人✨🌸)

うれしいことに、

◎本日は Instagramにて、数件のお問合せと、応援のご連絡をいただきました*°.

SNSから、情報を前向きにキャッチしていただいていることに、感動で涙目✨😢

と同時に、改めて、
100年以上続く元総社成人会は、『たくさんの人の中にそれぞれの思い出がある伝統行事なのだ』と、気持ちが引き締まりました🌸

◎お祭り復活するぞ〜!と、覚悟を決めて走り出したものの、情報発信をすることも、組織をつくり上げることも初めてで不安な日々。

「ちゃんと私たちの思いがわかりやすく、一緒にわくわく思い描けるカタチで届いているのだろうか」
「情報を発信したり、盆踊りを開催することで、すごく苦しい気持ちにせてしまう人はいないだろうか?」
「毎日、盆踊り盆踊り言いすぎてうるさくないだろうか」

ひっそりと、ぐるぐる考えまくりです。

フォロー、いいね、コメントは、ご想像の100倍力になっています🌍

今まで自分がYouTubeなどを見ていた時は、
「グッドボタン、チャンネル登録よろしくお願いします✨♪」
って、みんなめっちゃ言うじゃん〜て、スルーしていたけれど、今はまさにこの気持ち😂😂

◎特に、フォローといいね は、どれくらい届いているのかがみえるので、指標にしやすくて本当に、励みになります🔥 毎日のエネルギー源!!✨🥺

  • 共感や応援

  • これってどうなのかな..?

  • ここを知りたい!

などなど、コメントやメッセージも、遠慮なくいただけたらうれしいです*°

長々と書いてしまいましたが、

言いたいことはただひとつ!
こんな走り出しから、フォロー・応援ありがとうございます✨🌸😭

地元の伝統を、みんなで育てていけたらうれしいです🌱


★元総社周辺は桜が見頃🧚

そして、
いいじゃんがんばれ〜!
一緒にやったろ〜!と思っていただけたら、

いいねボタン🫶フォローやコメント よろしくお願いします🌼😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?