見出し画像

陸路は半日

ハロー!
モトシロです!

セラピさんから
「飛行機心配だよ」
とDMが来ました

先日あった羽田空港での飛行機事故で
不安になったそうな

えー
うーれーしーいー

「新幹線で来れないの?」

と心配するセラピさん

新幹線かー
移動で半日終わるなー

うふふ
時間とお金は有限なので
サクッと飛行機に乗りますよ!

そして離陸前に爆睡し
途中のドリンクサービスも無視し
着陸のドン!で目が覚める私

水曜どうでしょうで学んだ
「移動時間は睡眠時間」

日々のストレスと疲れを
最大限に溜め込んだ邪悪な私が
女風と帰省でリセットされるまで
あとXX日!!

女風のことを考えると目が冴えて
寝れなくなってきました笑

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?