見出し画像

XYZ

ハロー!
モトシロです!

会社について、Yahooニュースを見るのですが
TMネットワーク40thの項目に心踊りました!

テレビアニメ、シティーハンター見てましたからね!

そういえばエンディングのバラード風の歌がよかったよな、久しぶりに聴きたいなとなりまして…

そこから仕事そっちのけでうろ覚えのメロディーと歌詞を頼りに検索!

ありました!
シティーハンター2のエンディングで
曲名がSTILL LOVE HER(失われた風景)でしたー
※ちなみにOPは「愛よ消えないで」!

懐かしい……!!!

Get Wildもエンディングだったんだなぁー
次回の同世代女子カラオケで歌ってきます!!

それではまたー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?