見出し画像

顔面国宝級セラピストさん2-3


モトシロも包装、梱包、発送作業などは
好きなんですよ!え?違うの?

ハロー!
モトシロです

毎日、漫画を描いてnoteに投稿

段々とコツを思い出してきて
1P描く時間が3時間切ってきました……
※最初の頃はこの3倍以上、時間かかってました

スマホに100均で買ったデジペンで
描いています
本当はiPadと、高いデジペン買おうかなと思ったんですが……
道具に頼らず、お金をかけずやってみよう!
と思ったんですねー

結果:正解

どこでも描ける!!
スマホと100均デジペンがあれば!

関係ないですが
2コマ目の顔面国宝セラピさんが
寄生獣に出てくる人みたいな顔に
なってしまいました
分かります??

まぁいい……
女風になかなか行けない環境なので
行かない日はとりあえず漫画あげますー

それではまた!!

twitterのフォロー、いいね♡
ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?