批判された 2020/11/22

最近調子の悪いみっちーです。

仕事がうまくいかないので、まわりがうるさい。

いままでうまくいってたときは認めてくれてたくせに、1、2週間調子が悪くなっただけで、外野がピーピー騒ぎ始めた。

たちが悪いのは、みんな自分が正しいと思っていることだ。さぞ、自分の言ってることが正しいと言わんばかりにこちらを責めてくる。

こちらの事情などおかまいなしに、こうすればいいとか、こういうふうにはできないのかなどと勝手なことを言ってくるのだ。

そりゃ、外からみたらなんとでも言えるさ。

でも、自分で立てた方針や作戦があって、それをもとにやっているのに、急におまえらの言うようにはできないんだよ、という気持ちだ。

好き勝手なことを言われたので、かなり気分が悪くなった。

もともと、いまの職場にいたかったわけでもなく、むりやり異動させられただけなので、もうどうでもいい。

最近、会社からも冷遇を受けてるので会社自体にもいても意味がないと思ってきた。

なんか、もうどうでもいいかな、いまの会社。

ばからしくなってきた。


・・・と、ここまで書いて自分のなかが不満だらけなのに気づいた。

これをバネにして仕事していきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?