うちの職場のクソ野郎に感謝している話 2020/11/23

気合を入れ直したみっちーです。

昨日の話↓↓↓

ちょっと業績が悪くなると、あれやこれや批判するやつ。頭悪いなぁと思う。

批判するやつが頭わるいというわけでなく、何をどうやっていて現状どうなのかを知らないくせに批判するやつは頭が悪いと思う。

そういうやつがうちの職場にはいるので。

まったくクソなやつだ。

さて、あまりにムカついたので、昨日はスイッチが入った。

そうツイートして、職場では気合が入りまくりだった。

そのせいか、けっこう仕事がうまくできた気がする。

反省点としては、いままで気合が足りなかったことかなぁ。

ムカついたせいでそれに気づくことができた。

気合ひとつで業績は改善する、そんなこともある。

そんな気づきを与えてくれた、うちの職場のクソ野郎に感謝している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?