次から次へと出てくる誘惑・・・ 2020/12/03

休日はダラダラ過ごすタイプのみっちーです。

昨日も言ったとおり、最近すごく眠くて、けっこう寝ちゃいます。けっこう寝ちゃうと一日だるくて何もする気がおきません。

眠くてやる気がおきない→何もする気が起きない、の悪循環で一日を無駄にすごしてしまう日々、これはいかんなぁ・・・。

それに加えて、最近はYouTubeもたくさん見るようになった。

YouTubeのよくないところは好奇心をあおるような動画がたくさんあるところだ。

昨日はネコの動画を見続けた。ラグドールというネコがどんなネコなんだろうと気になって見始めたら止まらない。

何本くらい動画を見ただろうか。

一つの動画が10分くらいだとしたら5本見ただけで、1時間近く時間が経ってしまう。もうひとつのテレビ番組と同じだね。

YouTubeおそるべし!!!

ということで、昨日は次から次へと出てくる誘惑に打ち勝てず、ネコを見続けてしまった。

それにしても、ネコって天使だなぁ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?