スルガの物件を手放すと融資帳消しニュースを見て1

驚きましたね。ニュース。沢尻エリカはずっと薬物をやってたという。
あんなに美人で肌なんかツルツルに見えるのに、薬物の影響なんてあまりないものなんですかね。
子供の頃、ドラッグ中毒にならないように学校で見せられた写真なんて顔や身体の色々がボロボロだったような気がしますが、実際の薬物常習者はあんなキレイだという。

まあ、そんなニュースじゃなくて本題はスルガのニュースなんです。

シェアハウス物件をスルガに渡せばローンを帳消しにしてくれるというニュースはシェアハウス界隈に激震が走りましたね。
未だにスルガ銀行からは正式発表がありませんが、風化しつつあるスルガ銀行、シェアハウス関連に再び注目を集めたニュースでした。

スルガ銀行スマートデイズ被害者同盟のみなさんが望んでいた解決法ですが、まだスルガ銀行から正式発表が無いのでコメントはないようですね。

さて、今オーナーはどんな状況なのでしょうか。

1 問題なく運営して銀行に返済している
2 他の銀行に借り換えをして運営している
3 返済せず銀行と交渉している
4 損切りして売却
5 破産
6 物件が建築途中

などなど、状況が全然違います。

よって解決方法もそれぞれなのが問題を複雑化させています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?