続 シェア破産にまつわる気持ち

気になった私はシェアハウス業者に電話しました。

私「あの、税理士にサブリース料の明細が欲しいと言われたのですが頂けますか?あと、今入居者どれくらい居るんですか?」

業者「書類はすぐにメールでお送りしますね。申し訳ございません、入居者はゼロです。」
私「ゼロですか!」
業者「はい、申し訳ございません。今後広告などに力を入れまして入居者を集めますので。あともしかすると社宅で使いたいと問い合わせがありましたので埋まるかもしれません。追ってご連絡致します」
私「こちらこそよろしくお願いします。家賃入ってないのにサブリース料入れていただいてすいません」

ゼロだって。

ここから先は

1,939字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?