又又 シェア破産にまつわる気持ち

これははっきりとうちの物件についてわかってないなと思った。

キャバクラで客引きや店員に前回付いた子の名前を忘れたり、名刺を置いてきてしまった時に、こんな感じの子いる?と聞くと、とりあえず「います」と答えるあんな感じ。
で、結局いなくて違うじゃんと言うとおかしいなあととぼけるけど、申し訳ない気持ちもしてやったぜのしめしめ感も何もない。罪悪感も誠意も何もない。

以下会話はメモを元に再現してるので少し説明調になります。

私「本当にわかります?」
男「今すぐどの辺りかとかまではわからないですが多少わかりますよ」

(わかんねえんじゃねえか)

男「いや、ホント物件が多いのですいません」

(今日は情報収集が目的だから仕方ないか)

私「今後の流れを教えてもらえますか?」
男「送らせて頂いた書類にご記入頂いて返送ください。すぐ契約解除致します」
私「契約書を見ると、即時解約の場合は解約を申し出た側が違約金を1年分払うとなってますが?いつ頂けますか?」
男「申し訳ありませんがお支払いできないんです」

(でしょうね)

ここから先は

2,292字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?