見出し画像

設計スタッフを募集しています。【終了しました】

2022年のスタッフ募集は終了しました。ご応募頂いた皆様、アドバイス頂いた皆様、ありがとうございました。

私の主宰する事務所で、設計スタッフ(富山勤務)を募集しています。

最近の建築設計者は、事務所勤務を経ずに独立する人も多いですし、向き不向きはあると思いますが、私の場合は、どちらかというと学校より設計事務所で自分の建築の世界が大きく広がりました。

特に隈研吾事務所は、体感としては芸術大学よりも多様性に富んでいて、様々な人や文化、建築の考え方やスキルに触れることがきました。我々の事務所はずっと小さいですが、仕事環境は街に直結しており、設計監理業務については住宅・店舗・集合住宅・福祉施設などバリエーションがあり、什器作成やビジュアライズ、リサーチなど、設計監理に限らない多様な業務があるという面で、負けず劣らずの学びを提供できるのではないかと思っています。一緒にプロジェクトを走り切れば、少なからず成長を感じることができると思っています。

募集概要は以下リンクより、ご確認下さい。

#設計事務所スタッフ #設計事務所スタッフ募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?