新しいアイディア

こんにちは。もとろんです。

専業主婦の皆さん、

家事・育児に毎日お疲れ様です。

今朝は、三女が早々と起きてしまい、

あ〜もう少し寝たかったのに〜

と思いながらの起床でした。

でも、明日から三連休だし、

明日は寝坊すればいいや!と切り替えました☆

と言っても、主婦は決しておやすみがあるわけではないですし…

むしろ、家族が家にいる分、

やること増し増しですよね〜

まぁ寝坊くらいなら許してもらいましょう!笑


でもでも今朝の私は、

眠りながら、夢の中でも

アイディアを考えてたんですよー!

いや〜びっくりしました!

起きたそばから、新しいアイディアが

産まれていて。

なんだか、ワクワクしちゃいました。

でも、このアイディア…

実現させる為には、かなりのステップが…

その為には、勉強をしないとー!


私の勉強時間は、次女を幼稚園に送ってからの午前中と夜子供達が寝てからの1・2時間です。

家のことは、次女を幼稚園に送る前にある程度済ませてしまい、仕事に行くつもりで、9時から勉強Timeです。

おかげさまで、三女は、幼稚園の送りの時におんぶをして家を出ると、家に帰る頃には眠ってくれて、11時とか長いと12時位まで眠ってくれるので、その間に、ビジネス系のYouTubeを見ながら、パソコンに向かいます。

正直、おんぶをしながらだと、肩と腰がなかなかつらくなりますが、寝ててくれる分、逆に勉強がはかどるので、ありがたいです。

2歳頃からは、お昼寝もそんなに長くはしてくれないだろうし、いっぱい動きたいだろうし、その時期までには、勉強を終わらせて、次のステップにいけるようにしないとな〜と思っています。

とにかく、今日は新しいアイディアが浮かんで、

HAPPY な気持ちで1日を過ごせました。笑


取り留めのない話になってしまいましたが…

noteをとにかく書き続けたいと思っております。

長くなりましたが、最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

もとろん







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?