見出し画像

緩リーズナブルを目指したおうち英語の旅(2歳〜5歳)

これまで「緩リーズナブルおうち英語」を続けるにあたって色々と試行錯誤を続けてきた。

以下は興味がある方向けに…我が家のおうち英語の2歳〜5歳の試行錯誤の変遷を記す。我が家はまだまだおうち英語の道のり半ばだが、悩んだり新しいコンテンツを探したりというプロセス自体は2年間みっちり楽しんだので、どこかで同じく悩んでいる方の何かの参考になればと思う。めちゃくちゃ長くなったのに、まだまだこの2年間経験したり考えたことの3割くらいしか書き落とせなかった気がするので、時々加筆推敲していきたい。

なお、何をやってきたかの教材やコンテンツを記載したnoteを公開しているので、要点を知りたいという方はこちらをご一読いただく方が良いかと思う。

※こちらプライベートな内容も多いので非公開にしています。(2023年9月)



ここから先は

6,381字

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?