ぼやき

せっかくの休日!何かしよう!→なにを…?

という日々が続いている私です、どうも。


お出かけは必要じゃなければ控えたいというか、ついつい何か買っちゃいそうになるから控える。

ゲームはなんかやる気起きなかったり…。そういやバイオ7クリアできましたヤッタゼ

お絵描きは何にも描きたいものが浮かばなかったり(練習してどうぞ)

読書もなんか読むぞって気がない。

文句ばっかりだな!受動人間ですねハイ


そうじゃなくて。せっかくなんだし、新しいところにお出かけしてみたり、お金使っちゃうと思うのならお金は家に置いていけばいいし、ゲームはフリーゲームとかでもやってみたいなと思ったらやってみればいいし、言い訳はいくらでもいえるし、回避する方法もいくらでもあるんだよな…。

また明日から仕事だし、せっかくだから今日は何かしたいもんだな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?