ハルクってキウイじゃん

・今日も鶏胸肉を切り刻み、米とともに炊く。
味付けは醤油。

・仕事で、昨日詰まってたところと格闘する。結果初歩的なミスと確認不足だったことが判明し、なんとか完成させる。

・ヤッター。

・けど明日はまた別の業務がある。終わりなきGAME…

・というかまだ序の口だからな?10月末までは今の案件が続くし、今週と似たようなサイクルが9月末までは続く。しんど…。

・いや、そんな大げさなものではないけど、嫌さの小ピークが断続的に続く。毎回、今回は終わらないんじゃないかと思いつついろいろ動員して終わらせてはいる。が、正直全て運が良かっただけでは?と感じることが多い。

・去年と比べて出来る事が増えてる実感もないし、いつか化けの皮が剥がれて終了する日が来るのではないかと感じている。

・応用情報の勉強。とりあえず午前を解いていく。問題数が多いのと実力不足もあって時間がかかるが、取り組み始めると意外と最後まで行ける。

・じゃあ最初の一歩どうやって踏み出すねん、ということで甘いものを摂取しながらスタートすることにした。そう、モンエナのキウイ味である。

・今まではご褒美的な感じである程度解いたら飲んでいいということにしていたが、途中でやめる可能性が低そうだったのでこの運用でいってみようか。

・でも毎回は買えないよね…結構するし…

・あーーーーーー!!!!!!!はやく一定額貯金して全額可処分にまわしてぇーーーーーーーーーーー!!!!!!コンビニで躊躇なく千円単位の買い物をしていく無駄遣い・ウェスティン・燦(さん)になりたしーーーーーーー!!!!!!

・とりあえず午前をとき切れた。なんだかんだ今日は120問解いている。昨日の負債を完済できてしまった。

・…あんま嬉しくないな。点数も低いから。

・寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?