20200405

5:57くらい 起床。頭が痒すぎたので洗面台で流した。二度寝。

9:32くらい 再起床。シャワーを浴びる。コンビニに行ってコーヒーとパンを買う。食べながらゼロワンを見た。一気に話が進んだ感があって良かった。

ブレイド見つつ飯(カルボナーラ)を買って食べた。15:00くらいに「あー日曜日の18:00までにはあと3時間くらいあるなぁええなぁ」と思いながら寒くなったので寝っ転がる。マグロダさんのカブト一気見togetterを読んで本編を見返してたら18:00になってて焦る。

いろあわせを取り込んで聞きながらLIFEで飯を買う。歩いてる間は無限に将来への不安に苛まれた。帰ってきて、「あー日曜日の21:00まで略」と思う。食べながらリーマンブラザーズ倒産の最後の4日間みたいなやつを見た。その後、サブプライムについてちょこちょこ見てたらこんな時間に。以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?